シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいリードとお洋服でお散歩!
2005年05月23日 (月) | 編集 |
135.jpg
ママです。
こゆきが大きくなって、ハーネスがきつくなってしまったので、リードともども新調しました。
そのついでにまた、こゆきの洋服を買ってしまった・・・自分の洋服は滅多に買わないのに、こゆきのものはついつい買ってしまう、親バカなのです!(*^_^*)

昨日は早速ファッションショーです。
こゆきは、洋服やリードをつけると、いつまでも着せられたときの姿勢でかたまっています。なぜか動いちゃいけないと思っているらしい。困った顔で私を見上げます。おもしろいです(^^)

最近お散歩のとき、あんまり歩きません。なんでだろう。
家を出るときは、はりきって歩くのですが、公園の途中あたりから急に足取りが重くなります。今日は途中から座りこんで、ほとんど歩かなくなってしまったので、抱っこで帰宅です。
理由がよくわからないのだけど、もしかして家に帰りたくなくて、もっとお散歩したいのかな?よくよく考えてみると、ちょうど折り返し地点あたりから足が重くなるような・・・
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
