シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のお散歩!
2005年05月27日 (金) | 編集 |
136.jpg
こゆきは今日も、いつもの公園にお散歩に行ったよ。
お天気いいし、楽しかったナ~♪

-----
ママです。

最近お散歩のとき、こゆきが途中で座り込んで歩かなくなります。
体調が悪いのか、暑いのか、のどがかわくのか、いろいろ考えましたが、呼吸も正常で、特に変わった様子はありません。何回か繰り返すうち、なんとなくわかってきました。
どうやらいつものルートの折り返し地点あたりから、こゆきの足取りが重いようなのです。つまり、お家に帰りたくないポーズ?
家に近づいてからならばわかるけど、家からほど遠い折り返し地点から、早くも帰りたくないポーズとはなんと小生意気!

子犬の頃は最後までいそいそと歩いていたのに、だんだんへんな知恵がついて困った。
お陰で最近、最後の1/4くらいは「抱っこ散歩」です。これじゃ運動にならないっつーの。

上の写真はめずらしく、お散歩中にカメラ目線をキャッチです。

137.jpg
この写真は、座り込みが始まったあたりで、どうやら「ねぇーママ、帰りたくないよー」と訴えている模様です(青いのは私の足)。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
