シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
飛騨りょこう!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
IMG_1761s.jpg
先週の3連休、こゆきとパパママは飛騨りょこうへ行ってきたよ~
飛騨は、古い家並みがうつくしいところです。

まず行ったのは、せかいいさんの白川郷だ。
藁ぶき屋根のがっしょうづくりという古いお家がすごくきれいだよ。
わんこも自由にお散歩できるのがうれしいねー

神田家というところは、わんこを抱っこして中を見学していいよーって書いてあった
でも、階段がすごくせまくて急なので、抱っこは危ないな~。
IMG_1752s.jpg
ってことで、かばんの中です。ムスッ。

詳しくはママのブログを見てね→http://ameblo.jp/keori06nov/entry-10230097229.html

今回泊まったのは、ペンションぐっどらっく高山だよ。
IMG_1824s.jpg
かっこいいたてもの。

IMG_1823s.jpg
ウッドデッキもあるよー。でも今回はで出られなかった UTエTU

IMG_1821s.jpg
お部屋からのながめ。
池と小さな小川があって、さらさら流れる水音で癒される~

お食事は基本的に朝食のみだけど、夕食を用意してもらうこともできます。
飛騨牛のすきやきが出てきておいしかったよ~ byママ

奥さんはわんこ大好きで、かわいがってくれたよ。

ペンションぐっどらっく高山→http://www.d5.dion.ne.jp/~luckk/

2日目はあいにくの雨で、こゆきはの中でおるすばん
IMG_1796ss.jpg
パパママは、郡上八幡という素敵な町を歩いてきたんだってー。
詳しくはママのブログで→http://ameblo.jp/keori06nov/entry-10230561166.html

3日目の朝は飛騨高山の町へ。でも、小雨
こゆきはレインコートを着てお散歩。
このレインコート、歩きにくいんだよなー。カサカサ音も気になるし。
こゆきは動きがロボットみたいになりました。
これ、ぬいでいい?ママ。
koyuki_20090328205249.jpg
でもこのレインコートのおかげで、こゆきは町で大人気。
外国人のおねえさんや、おじさんたちに囲まれてこうげき。
こゆき、にがてなのに~

飛騨古川という町にも行ったよ。
IMG_1871ss_20090328205121.jpg
高山も古川も、古い町並みがきれいだねー。

詳しくはママのブログでね→http://ameblo.jp/keori06nov/entry-10230619926.html

こゆきもいっぱいお散歩できて、楽しかったな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
