シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
大岡川でお花見(横浜市南区)
2009年04月11日 (土) | 編集 |
DSCF0118ss.jpg
こないだの水曜日、こゆきは大岡川でママと花見したよ
るんるん~

すごい花ふぶきだ。
みんな頭に花びらを乗せて歩いてたよ。
こゆきも、花びらだらけ。よく見ると、おでこに花びらが・・・
IMG_2126s.jpg
(↑眉間に花びらが乗ってるんですが、保護色で見えない

下はどんな具合かな?(←こゆきは欄干からのぞくのが趣味)
IMG_2132s.jpg

花びらがいっぱいだ
IMG_2134s.jpg

屋台もいっぱい出て、とてもにぎやかだよ。
IMG_2163s.jpg
こゆきはちょっと退屈になってきた・・・

IMG_2164s.jpg
↑花びらがイヤリングになってますよ(赤丸の中)。

IMG_2160s.jpg
ある屋台には、ダックスちゃんの巣がありました

まだ終わらないっすかね?花見。
IMG_2172s.jpg

あー、もう退屈であくびが出ちゃった
IMG_2184s.jpg

お花の写真はこちらを見てね↓
http://ameblo.jp/keori06nov/entry-10240728533.html
コメント
この記事へのコメント
お花見いいですね
きれいな桜ですね。
こゆきちゃんもとても楽しそう♪

2枚目の写真なんて、こゆきちゃん微笑んでるようです♥
花びらのイヤリングなんて素敵★

ママとお花見楽しかったでしょうね!
2009/04/14(Tue) 16:45 | URL  | ムサシママ #XOYOhlsk[ 編集]
ムサシママさんへ
こゆき、初めは笑顔だったんですが、だんだんむっつり顔に・・・
花を見たり買い食いをしたり、道草ばっかりでご不満だった様子・・・i-229
自分も道草するのにねー。
2009/04/14(Tue) 19:34 | URL  | けおり #-[ 編集]
散策♪
わんこの巣に笑いましたー!
周りの雑然としたところから
ぴょこっと顔をだしてるわんこ・・・
いいショットを押さえましたねe-446
桜絨毯も綺麗~!!!
こゆきちゃんも花びらでおめかしですね^^
2009/04/16(Thu) 23:28 | URL  | ちょび #-[ 編集]
ちょびさんへ
わんこの巣、なかなかいかしてますよね!?
こうやっていつもママと一緒に、あちこちのお祭りで屋台出してるんだろうなー。
しあわせわんこですね。
2009/04/17(Fri) 13:24 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
