シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちかごろのこゆき
2009年04月23日 (木) | 編集 |
ゴブサタ、ゴブサタ~
ちょっと日記さぼってたけど、この1週間のこゆきをレポします。

↓これは、ちょうど1週間前の写真。
IMG_2236s.jpg
近所の公園なんだけど、ちょうどヤエザクラが満開でした

IMG_2230s.jpg
きれいだねー。
他にも、シャクナゲやフジが満開で、公園は春らんまんでした

IMG_2242s.jpg
野原好きのママは、こんなお花にも歓声をあげていたよ。
小さなかわいいお花がいっぱい咲いていた。

↓これは、今日の写真。同じ公園だよ。
IMG_2381s.jpg
歩道はすっかり緑のトンネルになっていました。
夏をまぢかに感じさせる、きれいな緑色だよ。

IMG_2382s.jpg
あれっ、ちょっとこゆき、コワイ顔 U^エ^;U
今、公園の主役はツツジとサツキだよ。目も覚めるようなあざやかな色で咲いています。

あと、土曜日にこゆきはオフ会に行ってきました。
IMG_2339ss.jpg
こゆきは犬がこわいから誰とも仲良しになれなかったけど、ママはみんなと仲良しになって、お酒をいっぱい飲んでゴキゲンだったよ U-エ-;U

ママのブログの方で知り合った人たちのオフ会だから、レポはママのブログに書きました。
http://ameblo.jp/keori06nov/entry-10245631036.html
よかったら見に来てね
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すっかり春ですね~♪

こゆきちゃんオフ会に行ってきたんですね~
こゆきちゃん、ワンコが苦手なんですね~

ママさんは楽しかったみたいでよかったですね♪
2009/04/23(Thu) 15:48 | URL  | メイプルママ #gIYQI5Sw[ 編集]
メイプルママさんへ
そうなんです~。こゆきはワンコがダメなんです~。
みんな楽しく遊んでるのに、こゆきだけ固まりまくり・・・近づいてくると、「ガウガウ!」って言っちゃうんです・・・子犬の頃からドッグランに連れて行ったり、友達のワンコと遊ばせたりしていたんですが、なんででしょうね~(T-T)
2009/04/23(Thu) 16:43 | URL  | けおり #-[ 編集]
こゆきちゃん、いつからワンコ苦手になっちゃったの?
以前こゆきちゃんに会った時には麦がガウガウしても
遊びに誘ってくれてとっても友好的だったことを覚えています。
怖い思いしちゃったのかな?
麦は相変わらずのガウリンでドッグランは全くダメですが
もう諦めました~
コレが麦の個性だと。
ママが楽しければOKですよね~ぷぷぷ
2009/04/23(Thu) 21:54 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
こゆき、もともとけっこうワンコ苦手なんです~i-201
それでも小さい頃は無邪気に遊んだりしてたんですが、おとなになるに従ってだんだん犬見知りが激しくなりますi-229
たまに自分から遊びたがるワンコちゃんもいるんですけどね~。
その対応の差がどこにあるのか、全くナゾです。

麦ちゃんもやっぱいワンコだめなんですね~。
小さい頃からオフ会いっぱい行っているのにね?なんでなんでしょうね?
2009/04/25(Sat) 22:06 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
