シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
GWりょこう*志賀高原編
2009年05月07日 (木) | 編集 |
IMG_2464s.jpg
みなさん、ちっす犬の肉球黒
野沢温泉からこゆきたちは、志賀高原へ行ったよ。
スキーをしに行ったんだよ。

けっこう気温が高くて、こゆきがの中でになっちゃうんじゃないかってママがあんまり心配するので、こゆきもげれんでに行くことになっちゃった。
見てよ、このなさけない姿・・・U-エ-U

IMG_2465s.jpg
リフトに乗って、どんどん上まで行ったよ。
どこまで行くんだよ~~~

けっきょくこゆきはパパに抱っこされたまま、こんな感じですべりました↓


志賀高原ではママのお友達と合流して、雪遊びをしたりしたよ。
ママのブログにいっぱい写真を載せたから、見に来てね↓
http://ameblo.jp/keori06nov/entry-10255660520.html

この日のお宿は、癒しの宿幸の湯だよ。
熊の湯から車で2~3分なので、スキーをするのに便利な場所です。
夏にはホタルが見られる場所が歩いて5分だってよ 
トレッキングするのにもいい場所です。
お部屋は和室で、こゆきの泊まった10畳のお部屋にはシンクがついていました。
お食事はとにかくボリューム満点ママは食べ過ぎて具合が悪くなっちゃった←ちゃんとじこかんりしましょう。
すぐ近くに温泉が噴き出しているところがあるけど、お宿のお風呂は残念ながら温泉じゃないそうです。
1泊10000円前後と、こゆきがいつも泊まっているところよりちょっとお高めだけど、志賀高原だからこんなもんかなー。
癒しの宿幸の湯:http://www.shigakogen.jp/sachinoyu/

次回は、キャンプ編だよ。
コメント
この記事へのコメント
すっご~~~~い!
パパさんカッコイイです~
もしかしてこゆきちゃんもこういうの慣れてる?
「いつものことよ~」って感じで楽しんでるみたいだもの。
こりゃ注目の的なわけだわv-10
我家はGWオウチでじっとしてましたわ。羨ましい~
2009/05/07(Thu) 21:33 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
実はうちの旦那、スキーだけはうまいんです(←まんまとだまされた女?)
こゆきも意外と楽しんでる風。ふるえちゃうときは、寒いだけみたい~。
たぁ家はGWはお出かけしなかったんですか?めずらしい・・・
旦那様お忙しいんですか?
2009/05/08(Fri) 00:17 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
