シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
服部牧場に遊びに行ったよ!
2009年05月11日 (月) | 編集 |
IMG_2573s.jpg
こゆきは昨日、パパママと宮ケ瀬湖の近くの服部牧場というところに遊びに行ってきたよ

こないだ宮ケ瀬湖に行ったとき(http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-219.html)にこの牧場を見かけて、行ってみたいなぁ~と思っていたんだ~

周りを山に囲まれて、緑いっぱいののどかな牧場でした
こゆきはさらさらの原っぱを駆け回って・・・

IMG_2579s.jpg
羊さんたちにこんにちは

IMG_2578s.jpg
かわいい子羊ちゃん

IMG_2580s.jpg
子牛ちゃんもいましたうし pkk
上の方のおりの中に入ってる白黒のものは、ボーダーコリーです。
こゆきを見て、わんわんほえていた。
こゆき、子牛をおそったりしないから、ごあんしんください。

IMG_2583s.jpg
パパは子牛に葉っぱをやって、大喜び。
しょくよくおうせいな子牛くんたち

IMG_2582s.jpg
おでこにハートマークheart-redの子牛ちゃん。その名も「はーちゃん」。
一緒に遊ぶとしあわせになれる

ママは大好きな牛乳を飲みました牛乳
楽しかったね
服部牧場:http://www.wone.co.jp/hattori/

それから、すぐ近くのあいかわ公園に行ったよ。
こないだも遊びに来た、公園だよ。
IMG_2584s.jpg
こないだ来たときは、「ミツマタツツジ」っていうふわふわっとしたツツジが見ごろだったけど、今回もまだまだツツジが咲いていました

IMG_2600s.jpg
ツツジの前で、パチリ

IMG_2585s.jpg
この公園は、こゆきの大好きな階段がいっぱい 元気に駆け上がる

IMG_2587s.jpg
こんな素敵なお花が咲いていたよ

DSCN0193s.jpg
宮ケ瀬ダムが見える、「風の丘」というところまで上がりました。
ほんとにさわやかな風が吹いていて、気持のいいところなんだ

IMG_2591s.jpg
こゆきは、おやつをもらった はぁ~、うまうま

IMG_2598s.jpg
あー、しあわせ

あんまり楽しかったから、こゆき、この広場から帰りたくなくなっちゃった。
ヤダヤダをして、パパに抱っこされちゃったよ

IMG_2599s.jpg
パーク内のカフェでお茶

IMG_2604s.jpg
花壇のルピナスがきれいだったよ~

あいかわ公園:http://www.miyagase.or.jp/aikawa/index.html
コメント
この記事へのコメント
こゆきちゃんは、パパママといろんなところにお出かけできていいね♪

みどりいっぱいで、素敵な牧場ですね♪

いろんなお花が咲いててきれいですね♪
2009/05/11(Mon) 11:13 | URL  | メイプルママ #gIYQI5Sw[ 編集]
メイプルママさんへ
神奈川県内にもこんな素敵な牧場があったなんて、発見でしたi-190
近場でリフレッシュできましたよ!
2009/05/12(Tue) 18:34 | URL  | けおり #-[ 編集]
羨ましいわ~、こゆきちゃん
こんばんは~。
お久しぶりですv-398
こゆきちゃん本当幸せv-314ってお顔で写っていますね。見ているこちらまで幸せな気分になります。
神奈川県にも、こんな素敵な場所があるのですね。行ってみたくなりました。
だんだん暑くなってきたので、こゆきちゃんも暑さに負けないように気をつけてね。
2009/05/12(Tue) 19:49 | URL  | snoobles #B9eg5Lv6[ 編集]
snooblesさんへ
日曜日も横浜市内に散歩に出かけたのですが、こゆきも私もバテバテ・・・夏が近づいてきましたね~。
2009/05/13(Wed) 08:37 | URL  | けおり #-[ 編集]
こんばんは~。
宮が瀬湖の周辺って他の方のブログでも紹介されているのを見た事が
あるんですが、良い所ですよね~♪
牧場もあるんですね~。こゆきちゃんたのしそうですね~♪
色んな所にいっぱいお出掛け出来てこゆきちゃんは本当に幸せだね~^^

GWは長野方面にいらしていたんですね~^^
今度来れる時は是非、「KARUBIYA」にもお寄り下さい。
お友達とスキーも楽しんでキャンプあり~の本当に充実した連休でしたね^^
スノボ犬のパンジー君のブログにお邪魔した事がありますよ^^
長野の方なんですよね^^再会出来て良かったですね♪
2009/05/13(Wed) 22:44 | URL  | すんちゃん #f889ooI.[ 編集]
わんこ連れの牧場って楽しそうですね~!!!
クローバーの群生もすてき・・v-22
羊はぬいぐるみみたいだしe-349e-266
舌ぺろ~んとしてるこゆきちゃん、
とっても可愛いです!
表情豊かで見ていて楽しいです^^*
2009/05/14(Thu) 00:11 | URL  | ちょび #-[ 編集]
すんちゃんさんへ
長野にはよく足を運ぶので、次回はぜひKARUBIYAをおたずねしたいと思います!

パンジーくん、ご存じなんですね!
マイペースでかわいいわんこちゃんですよ!!
ママさんが飲んべ~なんて、私と気が合っております(^^;

宮ケ瀬は広々とした公園があったり、気持のいいところです。
横浜方面や東京西部方面からアクセスのいい、自然体験スポットになっています。
2009/05/14(Thu) 16:04 | URL  | けおり #-[ 編集]
ちょびさんへ
そんなに広い牧場ではないんですが、家畜を間近で見たり、草原でわんこを遊ばせたりできます。
暑かったので、こゆきは舌が出っぱなしです。
2009/05/14(Thu) 16:06 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
