シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
長瀞へ行ってきたよ♪*ランチ編
2009年06月01日 (月) | 編集 |
DSCN0232s.jpg
昨日の日曜日、パパママとこゆきは長瀞へ行ってきたよ。
パパはここんとこなぜか「長瀞に行きたい」とずーっと言ってたので、行くことになったんだよ。

けっこう遠かったよ。9時半に出て、12時に着いたよ。
高速道路のインターを降りた時にはどしゃぶりだった

パパ「は、今朝車から降ろしてきちゃった」ってわけで、困っちゃった。
とりあえずゴハンを食べようということになったけど、長瀞でわんこOKの店は「オープンテラスのみ」だったので、秩父まで行ったよ。

駅のすぐ前にわんこOKのお店があるはず。
ずぶぬれになりながら探し回って、見つからなくて、仕方がないから駐車場に戻ったら、見つけた↓
IMG_3013s.jpg
花省松というお店です。

店に入るとイキナリ、2匹の犬がワンワン!とほえかかってきた。
こゆきも頑張っておうせんしたよ
1匹はヨーキーだった。
IMG_3004ss.jpg

もう1匹はどこだ???
(ここだ↓ コンゴウインコちゃんでした
IMG_2997s.jpg
店の中は、「ローカルな安スナックみたい」(byママ)

メニューは、ママさんが採ってきた山菜やきのこがついたおそばなどで、お値段も1000円前後。
IMG_3007s.jpg
山菜そばセット 1000円

IMG_3009s.jpg
きのこおろしそばセット 900円

IMG_3010s.jpg
わんこそば 400円 これは、こゆきのだ U^エ^U

なかなかよさそうじゃない いただきまーっす U^エ^U
うんうん、これはなかなかおいしい、はぐはぐ

でも、ママはあんまりおはしが進んでないみたい・・・どうしたの?
ママ「山菜はサロンパスの味がするし、焼き鳥佃煮とそばつゆはしょっぱくて口が曲がりそうだし、ぬか漬けはつかりすぎだし、おにぎり茶漬けは
とにかくおいしくない・・・」
というわけで、評価はこのそばつゆくらいしょっぱい?
食べログの記事へGO!

IMG_3012s.jpg
デザートはまぁまぁブナンな味だったそうです

実はこの後長瀞へ行ったら、「オープンテラス」なのであきらめたお店、
IMG_3036s.jpg
屋根付きのテラスだった・・・
こっちで食べればよかったね~、ママ。

次回は、長瀞の花と川編でっす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
