シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
長瀞へ行ってきたよ*花と川編
2009年06月04日 (木) | 編集 |
IMG_3017s.jpg
長らくお待たせしましたぁ! 長瀞の花と川編でっす!

秩父のレストランを出たこゆきたちは、長瀞の「花の里」というところへ行ったよ。ハナビシソウという、ポピーの仲間のお花がいっぱい咲いているところがあるんだって

だけどこのお花、晴れているときしか開かなくて、雨の日や夜は閉じてしまうのが特徴なんだって。
というわけで雨のこの日は、せっかくのお花が閉じてしまってた UTエTU

IMG_3018s.jpg
せっかくこんなに咲いているのにね~。

しかもママたちはを持ってこなかったので、こゆきたちは見る間にずぶぬれだ。
IMG_3028s.jpg
ほよ~、びしょびしょだよ。

IMG_3030s.jpg
この花の里では、古民家の見学もできるんだよー。

さて、せっかく長瀞に来たので、川を見よう!ということで、岩畳というところへ行きました。
あ、橋だ。のぞかなきゃ。
IMG_3032s.jpg
左見て。ふむ。

IMG_3033s.jpg
右も見て。ふむふむ。

IMG_3035s.jpg
雨だったので、川下りをしている人もいなかったよ。

その後、「ポピー花畑→」の看板にみちびかれて、秩父高原牧場というところへ行ったよ。
IMG_3038s.jpg
わ~、一面のポピー!遠くの緑もきれいだねぇ。

IMG_3037s.jpg
こゆきはびしょびしょで、すっかりみすぼらしくなったよ
コメント
この記事へのコメント
きれいですね
こゆきちゃん、緑の中気持ち良さそうですね。
川を覗き込む仕草がとてもかわいい。

ポピーもきれいに咲いていて圧巻ですね。
2009/06/06(Sat) 11:24 | URL  | ムサシママ #XOYOhlsk[ 編集]
ムサシママさんへ
ちょっと残念な天気でしたが、のんびりできて楽しかったです!
川下りができなかったので、またトライしま~す!
2009/06/07(Sun) 17:27 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
