シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
開成町のあじさい(神奈川県)
2009年06月08日 (月) | 編集 |
IMG_3119s.jpg
こゆきは昨日の日曜日、パパママとあじさいを見に、開成町というところまで行ってきたよ
農場の道沿いにず~っとあじさいが咲いていて、すっごく広いんだよ

IMG_3133s.jpg
遠くの方まで、ず~っとあじさいだよ

IMG_3127s.jpg
農場で育てているのは、お茶やお米や野菜です。
お茶は足柄茶というんだって。

IMG_3130s.jpg
エヘ

DSCN0026s.jpg
しょうぶ(あやめ?)も咲いていたよ

IMG_3110s.jpg
ほんとにあじさいいっぱいだね!!

IMG_3157s.jpg
水車はっけん!
自転車のホイールとドッグフードの缶でできている

IMG_3160s.jpg
昨日はとっても暑かったので、こゆきはバテバテ。
こうはんはパパにだっこされてました
開成町のあじさい祭りについては、こちら↓
http://www.ag-farm.com/ajisai/

DSCN0039s.jpg
その後こゆきたちは、開成水辺スポーツ公園http://town.kaisei.kanagawa.jp/map/map_01/shosai/map01_03_01.html)というところへ行ったよ。
酒匂川という川や、パークゴルフで遊べる公園だよ。

IMG_3162s.jpg
暑かったから、川でじゃぶじゃぶ気持ちい~い
アユ釣りをしている人がいっぱいいました。

IMG_3164s.jpg
芝生でお散歩

IMG_3166s.jpg
あれっ、なんだかものすごい音が

IMG_3167s.jpg
なっ、なんだありゃ?なんだありゃ?(電車ですよっ。)

IMG_3175s.jpg
まっ、また来た

IMG_3171s.jpg
公園には、パークゴルフで遊んでる人たちがいっぱい。

IMG_3178s.jpg
広い芝生広場もあるよ

こゆきもパパママも、大満足な休日でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
