シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ママから手紙をもらった
2005年06月16日 (木) | 編集 |
149.jpg

今日、ママから手紙をもらったよ。

--------------------
こゆきへ

ヘロー! こゆき。けおりちゃんです。
今日は、あたしがこゆきのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、こゆきはかなりの変態だと強く感じています。
次に、あたしの秘密をこゆきに教えようと思います。実はあたしは、不死身なのです。内緒ですよ。
ではお元気で。バイナラ。

けおりより
--------------------

へローとかバイナラとか、こゆき初めて聞いたよ!昔、そういうのはやったみたい。ママはオバサンだから古いのかな。しょうがないか。
うーむ。こゆき的にはイケてないなぁ。
でも、こゆきが変態っていうのは、ちょっとどきっとしたよ。なにしろこゆきの大好物はうんちだからなぁ。変態って言われてもしょうがないかぁ。
それに、ママが不死身っていうのもうなずける。ママは、たたいてもこわれないだろうなぁ。今更、ないしょにすることでもないよなぁ、って思った。

もらった手紙には返事を書かないと、と思って、こゆきも書いたよ。

--------------------
けおりへ

コンニチハけおり。こゆきっす。
今日は、わたしがけおりのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしは、けおりをペットにしたいです。
次に、わたしの秘密をけおりに教えようと思います。実はわたしは、カタギではありません。
ではお元気で。アデュー。

こゆきより
--------------------

こゆきです。
うそうそ、これ、全部うそー。
でもちょっとおもしろかったから、こゆき、ぷぷぷって笑っちゃった。

http://u-maker.com/o/letter/
ここに行くと、いろんな手紙が作れるんだって。ママは、じゅりあさんからおしえてもらったんだ。
おもしろいから、みんなもやってみてねー。
スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
