シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
こゆきのしゅうまつ
2005年06月20日 (月) | 編集 |
えーとね、こゆきのしゅうまつは、いろいろありました~。

土曜日は、パパの野球にくっついて横須賀というところに行ったの。
野球場の脇に、いっぱいクローバーが咲いていたよ。
パパとママは、四つ葉のクローバーを探した。それ見つけると、しあわせになれるんだってー。
ふたりで1本ずつ見つけたけど、こゆきの分がないからって、また探し始めたよ。そしたら、パパが五つ葉のクローバーを見つけちゃったんだ!だからこゆき、すっごくしあわせになれるよーってパパとママに言われた。そうかなー。こゆき、照れちゃうなー。パパ、ありがと。
でもね、ママは、そのだいじなだいじなクローバーをかばんの中に入れたまますっかり忘れていたんだって。
今思い出してかばんから出してみたら、シナシナにしおれてしまっていた~UTェTU
しおれていても、しあわせになれるよね、ママ?きっと、なれるよね?

野球場の周りは緑がいっぱい。隣りが小さい山だよ。ママと登ったの。
山の中に自然の広場を見つけた!木がぽつぽつ生えていて、幹がすぅーっと高いところまでのびていて、その先に緑の葉っぱがいっぱいしげっていたよ。足もとは落ち葉でふかふかだし、木陰で涼しいし、とにかくすーごくきれいなの!
そこでママがひもをはずしてくれたよ。こゆき、うれしくなってゴムまりみたいにすっとんで走ったんだー。足もとで落ち葉がガサガサーと音をたてて、すべるし、小枝や小石がいっぱい落ちてて、走りにくかったけど、かまわずに全速力で走ったんだ。ママはそんなこゆきを見て、大笑いしていた。
あー、楽しかったなー。
とってもきれいなところだったのに、ママはかめらを持っていなかったから写真が撮れなかったんだってさ。みんなに見せられなくて、残念だー。

野球が終わってから、パパとママはまた釣りだよ。城ヶ島というところに行ったんだ。
こゆきはたいくつだなー。
シーズーが大好きなおじさんが来て、こゆきをナデナデしてくれたよ。
その人ん家のシーズーは、新聞を毎朝、おじさんのところに持ってきてくれるんだって。おりこうだなー。

日曜日は、楽しかったよ。
パパとママがお部屋を出てる間に、テーブルに乗れたんだ!
しかも、しめしめ。おいしいものはっけん!!!とまとじゅーすというんだ!
いーぱいなめて、こんな顔になりましたぁ!!
152.jpg

今日は「ちちの日」という日なんだって。きくパパはママのちちだから、プレゼントを届けることになったよ。
こゆきのちちは、どうやらパパらしい。プレゼントないから、代わりにいっぱい遊んであげたよ。
それから、きくママと一緒にお庭で走ったよー。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
