シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたポッキーとデート!
2005年06月21日 (火) | 編集 |
153.jpg
昨日はまたぐりことデートしたよーん!!!えっへっへ。
え?ポッキーとデートじゃないのかって?
だってこゆき、ぐりこの方が好きなんだもーん!
あとね、もうひとりのお友だちも一緒にデートだよ。
お天気がいいから、すごく気持ちよかったよー。
前に歩いた散歩コースを逆向きに歩いたんだよ。

まず元町を歩いて、おいしそうなものがいっぱいのお店に入ったよ。
お店のお姉さんが、ポッキーとこゆきの写真を撮ってくれた。お店に飾ってくれるんだって。

そのあと、おしゃれなカフェでお昼を食べたよ。
ゆっこがおやつをくれた!でもこゆき、おやつよりゆっこと遊びたいのだ~。

山下公園で、いろんな人にいっぱいナデナデしてもらった。
赤レンガパークでは、いっぱいの外国人の人たちに囲まれちゃった!
キュートゥって、かわいいって意味なんだってー。こゆき、そんなにキュートゥかな?外国人のお姉さんにだっこしてもらったんだぁー。
臨港パークでは、トムくんっていうダックスくんとお友だちになったよ。いっぱい走り回ったんだ。
それから横浜駅まで歩いて行ったよ。
154.jpg

そうそう、もうひとりのお友だちのお家にも、わんこがいるんだって。
シーズーとヨーキーのミックスで、チューバッカくんっていうんだ。こゆきより2ヶ月くらい小さいんだよ。スターウォーズという映画に出てくる、チューバッカという人に似ているんだって。
今回はチューバッカくんは、怪我が治っていなくて来られなかったけど、今度はみんなで一緒に、旅行に行く約束をしたよ!楽しみだ!!!

ふぅ、それにしてもたくさん歩いた!
帰りのバスの中ではママもこゆきもぐっすり寝ちゃったよ。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
