シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
あじさい寺に行った、こゆき
2005年07月04日 (月) | 編集 |
161.jpg
やっほ~。こゆきです。
こゆきはこないだの土曜日、あじさい寺こと、鎌倉のめいげついんというところに行きましたぁ!
青や白のあじさいが、いーぱい咲いてて、きれいだったんだよぉ~。

日曜日はきくママの家で遊んでいたよー。
こゆき、きくママの家のサークルも簡単に出られるようになっちゃった。
夜きくママが、こゆきをおいて他の部屋に行っちゃったら、こゆきさびしくなって、サークルを飛び出したの。でも、部屋のドアが閉まっていて出られなかったから、「きくママ~、こゆきも連れてって~!」ってずっと泣いていたの。そしたら、きくママが来て、一緒におねんねしてくれたんだよー。

-----
ママです。
先日も日記に書きましたが、こゆきが簡単にサークルを飛び出るようになってしまって、困っています。
普段は別に出てこないのですが、もっと遊びたい気持ちのときにサークルに入れてしまうと、簡単に飛び出して抗議します。
初めはドリンクホルダーに足をかけて出ていたのですが、今は足をかける場所がなくても、器用に伝って出てきます。
屋根つきのサークルに買い換えればいいようなものですが、既にうちにも母の家にもサークルがあるので、両方買い換えるのはなんだかもったいなくて・・・いい方法がないかなー・・・
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
