シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせ!チューバッカ登場!
2005年07月07日 (木) | 編集 |
163.jpg
ボク、チューバッカ。
シーズーとヨーキーのミックス。今8ヶ月。
今日はぐりこというのとけおりというのがボクの家に遊びに来た。
っていうか、だれだよー。ボクはビックリして、ママに抱かれたままオシッコをした。
ボクは人間がニガテだ。

どうやら、ぐりことけおりはママの友だちらしい。
そして、ぐりことけおりはどうしてもボクと遊びたいみたいだ。しょうがないから、おもちゃで遊んであげた。

ボクはとてもいい子なんだ。
ポッキーとかこゆきとかいうわんこは、家のソファをかみちぎったり、壁紙をはがしたりする、とんでもないやつららしい。ボクはそんなことはしない。遊ぶのは自分のおもちゃだけだよ。
チューたんイイコイイコとぐりことけおりにほめられた。悪い気しないよ。

それに、ポッキーとかこゆきとかは、どうも異常に足の短いやかららしい。
ぐりことけおりは、ボクの足が長いと、しきりに感心していた。

でもボクのこのスラリとした足は、今ちょっと具合が悪いんだ。
もう少ししたらよくなるから、そうしたらポッキーやこゆきと遊べるって!
ボクは、わんこ友だち大好きさ。その、足の短いやつらに早く会いたいな。

-----
こゆきです。
今日はママは一日中おでかけだったから、こゆきはおるすばんだよ。
パパが帰ってくるまで、ずーっとひとりだったんだ。
ママはチューたんというかわいい子と遊んでいたらしいよ。
「チューたん、こゆきに似ていたよ!」とじょうきげんで帰ってきたけど、こゆきはさびしかったよぉ~。ぐすんぐすん。
スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。