シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
麻溝公園のあじさい
2009年06月14日 (日) | 編集 |
DSCN0057s.jpg
こゆきは昨日の土曜日、相模原の麻溝公園にあじさいを見に行ったよ
こゆき去年もこの公園行ったよ↓
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-55.html

IMG_3217s.jpg
いろんな種類のあじさいが、まさに見ごろ

IMG_3227s.jpg
これは鎌倉の明月院にあるのと同じ種類のあじさいで、ヒメアジサイというんだよ。咲いてからだんだん青くなって、最後はぐんじょうになるってテレビでいってた。

DSCN0055s.jpg
いっぱいだねぇ、あじさい。
この道沿いにずーっと続いているんだよ。

IMG_3229s.jpg
ほらね!!

IMG_3233s.jpg
隣の相模原公園(麻溝公園とつながってるよ)では、ショウブが見ごろ。

IMG_3240s.jpg
きれいでしょ?(こゆきもね?)

IMG_3254s.jpg
木道が整備されていて、お散歩に最適だよ

IMG_3255s.jpg
こゆきのかわいいとこ撮ろうと、一生懸命のパパ。

IMG_3261s.jpg
かわいい写真撮れた!(byママ)

DSCN0084s.jpg
菖蒲園は3か所もあるよ。

IMG_3266s.jpg
その後は芝生広場でお散歩

IMG_3269s.jpg
こゆき、帰りたくないよ。がしっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
