シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
こゆきのサラダ
2009年06月23日 (火) | 編集 |
IMG_3397s.jpg
こゆきは草を食べるのが大好きなので、ママがこんなのを買ってくれたよ。

IMG_3396s.jpg
わんこ用の草なんだよ。おいしいよ
おかげでこゆきは、毎日サラダです

IMG_3413s.jpg
こないだこわれちゃった出入り口も、直してもらったよ~。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
この草いいですね~
こゆきちゃん、草大好きなんですね♪
メイプルもですよ♪

出入り口も直してもらってよかったね~♪
2009/06/24(Wed) 09:42 | URL  | メイプルママ #gIYQI5Sw[ 編集]
うふふ こゆきちゃん顔が草の中に埋もれてる~
このサラダって猫ちゃん用と同じ物ですか?
麦もよく公園等で夢中で草食べてるのでホームセンター等でみかけて
興味はあったのですがまだ購入したことはないんです。
こゆきちゃんも草好きなのね。
麦用にも買ってみようかな~
2009/06/24(Wed) 10:33 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
メイプルママさんへ
こんにちはー!
やっぱりメイプルちゃんも草大好きなんですね!

ネコ用って売ってる草は固そうだけど、これはやわらかくておいしそうだったので、買ってみました♪
喜んでもそもそやってますよー。
2009/06/25(Thu) 08:20 | URL  | けおり #-[ 編集]
たぁさんへ
麦ちゃんも草好きなんだ~。

よくホームセンターでネコ用っていうのが売ってるんですけど、ちょっと種類が違うかも。
これはやわらかそうでおいしそうだったので、買ってみました。
犬猫用って書いてありました。

喜んで顔うずめてますよ♪
2009/06/25(Thu) 08:22 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
