シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
南大沢アウトレットへ行ってきたよ
2009年07月07日 (火) | 編集 |
IMG_3598s.jpg

こゆきはこないだの日曜日、パパママと、八王子市南大沢の三井アウトレットパークに行ってきました
ここはほとんどのお店で「わんこは抱っこすれば入店OK」という、ドッグパラダイスでっす さすがにたくさんのわんこが来ていたよ。

こゆきたちはまず、腹ごしらえ。
テラスレストランのアランチオで遅めのランチでっす

IMG_3602s.jpg
サラダ・パン・ドリンク・・・

IMG_3603s.jpg
本日のパスタのセットメニューで1100円だったよ。
デザートが300円でプラスできるよ。

ただし、「お味はファミレス程度」(byママ)だそうでっす。

IMG_3599s.jpg
まだゴハン終わらないの?

IMG_3604s.jpg
ランチがすんだらお買いもの。いっぱいお店があって、目移りしちゃうよ

IMG_3608s.jpg
トイレに行ったパパを待つ、こゆき。
パパ、まだかなぁ~。

パパとママは、アウトドアブランドでお洋服なんかを買いました。
こゆきのお洋服も探したんだけど、いいのがなかったので買わなかったよ。
こゆきはお洋服苦手だから、ちょっとホッとしたな・・・

南大沢の駅前には、他にも大きなショッピングセンターがいっぱいあります。どの建物も巨大
大きな公園もありました。
DSCN0183s.jpg
すごーいね。遊ぶところいっぱいだぁ。

三井アウトレットパーク多摩南大沢:http://www.31op.com/tama/index.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
