シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のこゆき
2009年07月12日 (日) | 編集 |
最近のこゆきん家は、まったりが多いです。

IMG_3615s.jpg
こゆきはこんな感じで、お昼寝ざんまいしたり。

IMG_3616s.jpg
うう~ん。

IMG_3617s.jpg
のびーっ!

IMG_3618s.jpg
ふにゃっ・・・

ママと近所の公園へお散歩に行ったり。
IMG_3634s.jpg
花だんがきれ~い。
見えにくいけど、クローバーの白いお花もたくさん咲いているんだよ。

サラダを食べたり。
IMG_3631s.jpg
ムシャハム、フガフガ。

IMG_3630s.jpg
見~た~な~

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸せそう~
こゆきちゃん幸せな証拠だね~
近所にこんな素敵な公園があるのもいいなぁ~
私は今週末麦と一緒にこゆきちゃん状態
お昼寝三昧で幸せだったけど
日曜が終わろうとしているこの時間、
あぁ又やっちまった~と後悔。
2009/07/12(Sun) 21:46 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
雨が多くて、なかなかお出かけできないです。
梅雨もそろそろ明けそうですね!

お昼寝も気持ちいいけど、後からシマッタ~と思っちゃいますよねー(笑)。
2009/07/13(Mon) 09:34 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
