シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
海軍道路(横浜市瀬谷区)に行ってきたよ~。
2009年07月19日 (日) | 編集 |
IMG_3806s.jpg
今日はパパママと、瀬谷区の海軍道路広場へ行ってきました
こゆきじつは前にもここに来たことがあるよ↓
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-53.html

ここは米軍の土地で、今は使っていなくて市民の遊び場として開放されています。
IMG_3795s.jpg
だから標識が英語だったりします。

あ~、それにしても暑い
こうやって草にくっついてると、ちょっと涼しいんだよ。
IMG_3798s.jpg

この広場はとにかくだだっ広くて、走り回ったって誰ともぶつからないよ。
IMG_3810s.jpg
だからこゆきはノーリードで走っちゃった (ほんとはだめなんだけどね。)

あ~、気持ちいい ゴロゴロしちゃえ。
IMG_3807s.jpg

でも暑いので、すぐにバテバテ。草むらに入って、涼んじゃお。
IMG_3823s.jpg

ちょうちょたちも楽しそうに遊んでいたよ。
IMG_3830s.jpg

あー、気持ちいい風
IMG_3832s.jpg

ピクニックをしている家族連れや、凧揚げをしている人もいるよ。
東名横浜ICの近くです。気持ちいいから行ってみてね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
