シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
引地川親水公園(藤沢市)に行ってきたよ♪
2009年07月20日 (月) | 編集 |
IMG_3867s.jpg
今日はパパママと、藤沢の引地川親水公園というところに行ってきたよ。
こゆき、この公園は2回目だ。
去年行ったときの日記はこちら↓
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-51.html

今日は暑いなぁ~
こゆきはすぐにバテちゃって、木陰で一休みだ。

IMG_3861s.jpg
ここは親水公園というだけあって、川があるよ。
こゆきが水に入れそうなところはなかったけど、水が見えるだけでも涼しげだねぇ~

IMG_3872s.jpg
こんな南国気分なお花も咲いているよ~

川を見ながら公園を一周お散歩したら、木陰でお休みタイムだ。

IMG_3876s.jpg
気持ちいいねぇ。

えっ、撮影会?は苦手なのにぃ~。
「こっち向いて」とママが呼んでるけど、向きたくないもんね~。
IMG_3877s.jpg
ハイ、右を見て。

IMG_3878s.jpg
左見て。

IMG_3879s.jpg
もいっかい右見て。

IMG_3881s.jpg
ヘンな顔して。

えへっ。
IMG_3880s.jpg
あっ、しまった。うっかりカメラ目線になっちゃった。

IMG_3884s.jpg
あ~、なんだか気持ちがよくて・・・

IMG_3885s.jpg
眠くなっちゃった・・・

こゆきたちはこの後、イタリアンレストランとドッグカフェに行ったよ~。
そのお話は、また次回
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
