シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マカロニ市場 藤沢店
2009年07月22日 (水) | 編集 |
引地川親水公園のすぐ近くに、わんこも入れるレストランがあるよ。

IMG_3888s.jpg
こんな看板が出ています。

IMG_3887s.jpg
マカロニ市場(http://dogcafe.jp/cafe/2191.html)というお店だよ。
イタリアンレストランでっす。

わんこ連れはテラス風の5テーブルでお食事できます。
IMG_3889s.jpg
ちゃんとお部屋になってるから雨の強い日でも大丈夫。
エアコンもついてて、暑い日や寒い日も快適だよぉ。
リードフックもついてます。
窓からはぶどう棚が見えて、グリーンがきれい。

IMG_3893s.jpg
わぁ~、おいしそうなの来たねぇ。
ピザやスパゲッティは1000円前後とお手頃なおねだんです。

IMG_3895s.jpg
「ピザは普通だけど、スパゲッティはなかなかおいしい!」と、ママはごまんえつ。サービスでふわふわのパンもついてくるよ。

残念ながらわんこメニューはないけどね U^エ^;U

マカロニ市場 藤沢店 (イタリアン / 善行、藤沢本町、辻堂)
★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそう~
お昼前のこの時間、見るには辛すぎる写真!
「藤沢店」ってことは・・・と調べましたが
みんな神奈川県のお店なんですね~残念
こんなお店が全国に沢山できるといいなぁ~

所でこゆきちゃん来年の365カレンダー登録済ですか?
私は出遅れてしまって気がつけば麦の誕生日は皆埋まってました。
でもせっかくなのでalldogs-2の誕生日前日(9/25)に登録してみました。
もしまだでしたらご一緒しませんか~
2009/07/23(Thu) 11:08 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
すみませ~ん。みんな、神奈川のお店なんですよ~~~。残念!

365カレンダー、こゆきはミックスに登録したんですが、また成立しなさそう・・・
all dogsに登録しようと思ってたのに間に合わなくて、こゆきの誕生日も埋まってしまったんです~。
でも麦ちゃんもいるなら、all dogs-2に登録しようかなぁ~。
2009/07/23(Thu) 14:31 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
