シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
アリスの森(藤沢市)
2009年07月23日 (木) | 編集 |
引地川親水公園でお散歩して、マカロニ市場でお昼ごはんを食べた後、
こゆきたちはドッグカフェに行きました

IMG_3973s.jpg
静かなじゅうたくがいの中にあるカフェです。
カントリー風で、牧場みたいで、おしゃれなんだ~。

IMG_3898s.jpg
けっこう広いドッグランが2つもついてるんだよ~

IMG_3972s.jpg
大きなボルゾイ犬が遊びに来てました。
2匹とも若くて元気で、砂けむりをあげながら走り回っていたよ。
すごい、はくりょく

IMG_3902s.jpg
ママは大喜びで「かわいいじゃ~ん。お友だちになりなよ」って言うけど、こゆき、えんりょしときます。

IMG_3903s.jpg
素敵なウッドデッキでお茶できるよ。

IMG_3904s.jpg
「ケーキがめちゃめちゃおいしい」ってママは目を丸くしてた。
それもそのはず。このお店はもともとケーキ屋さんなんです。近くにケーキショップがあるよ。

IMG_3911s.jpg
お食事の後は、こゆきもドッグランで遊んだよ。

IMG_3931s.jpg

IMG_3933s.jpg

IMG_3937s.jpg

IMG_3939s.jpg

IMG_3943s.jpg
持ってきたよ~。

IMG_3916s.jpg
もいっかい

IMG_3947s.jpg

IMG_3949s.jpg

IMG_3953s.jpg

IMG_3955s.jpg

IMG_3957s.jpg

IMG_3959s.jpg

IMG_3961s.jpg

IMG_3963s.jpg

IMG_3965s.jpg
こゆき、じょうず

IMG_3917s.jpg
こゆきの他にも、ボール遊びしている子が。
むっ、負けていられないな



IMG_3966s.jpg
あ~、さすがに疲れた・・・地面にぺったんこ。
ママがなぜか泣いている。どうしたのかな?

IMG_3968s.jpg
あ~、たのしかったね
「帰ったらシャンプーだ」って、ママはぷりぷりしてる。え~、なんでよ?

IMG_3970s.jpg
最後にボルゾイくんと、ちょっぴりだけあいさつできたよ。

いっぱい遊んで、楽しい1日だった

cafe アリスの森 (ケーキ / 六会日大前、善行、湘南台)
★★★★ 4.0


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
