シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグカフェ ソッリーゾ(大和市)
2009年07月28日 (火) | 編集 |
ひまわり広場と芹沢公園に行った後、こゆきたちはドッグカフェに行ったよ。
小田急線の鶴間駅のすぐそばです。

IMG_4121s.jpg
アメリカンカフェっぽいおしゃれな作りで、お席もけっこういっぱいあるよ。
駅前なのでせまくるしいかな~と思ったら、かなり余裕のあるレイアウトでした~。

IMG_4125s.jpg
ピザ・ボロネーゼ。お値段は\1,092だったかな。
生地はアメリカンです。甘くなるまで炒めたオニオンが効いてます。

IMG_4131s.jpg
夏野菜の冷製パスタ。これも\1,092だったかな~。
カポナータにスパゲッティをからめたみたいなやつです。
やっぱりお味は、そこはかとなくアメリカン。

メニューはなかなか充実していて、普通のカフェとしてもじゅうぶんな感じ。

わんこメニューがかなりいっぱいあるよ コースメニューまであるんだよ。

こゆきには、鶏団子の豆乳スープがきました。\399だよ。
IMG_4124s.jpg
うひゃあ~。Sサイズだけど、りっぱなお皿に入ってきた

IMG_4129s.jpg
はむはむ。
こゆきは豆乳が大好きなので、残さず飲んじゃいました。
(野菜だけじょうずに残したけどね。)

IMG_4122s.jpg
もうないんですか?

オフ会やしつけ教室もやってるし、平日には犬種の日が設定されていて、同じ犬種の子が集まるらしいよ
駐車場は向かいのパーキングに4台ほど専用枠があります。
コインパーキングもあります。

ドッグカフェ Sorriso:http://www.sorriso-dogs.com/index.html

sorriso (イタリアン / 鶴間、南林間)
★★★☆☆ 3.5



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(Thu) 13:38 |   |  #[ 編集]
こんばんは~☆
ブログにコメントをいただきまして、
ありがとうございます。
初めましてはなだもーたすです。
フォトグラファー見習いとありますが・・
只今、自力でフォトグラファーへの
道を模索しているので、
そう名乗っております。
ほぼ毎日更新しておりますので、
また遊びにいらっしゃってください。
お待ちしております。

はなさんのなんちゃってお誕生日写真の
まあるい明かりは、ローソクです。

またゆっくり遊びにこさせていただきます。
2009/08/04(Tue) 00:45 | URL  | はなだもーたす #w4Ib0zSU[ 編集]
はなだもーたすさんへ
早速来てくださって、ありがとうございます!!
はなちゃんの写真、ほんとに素敵でっす↑↑↑
フォトグラファーとしてデビューの際には是非撮影をお願いしたいです!!
また見に行きますね!!
2009/08/06(Thu) 11:05 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
