シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
座間ひまわり広場(座間地区)
2009年08月10日 (月) | 編集 |
DSCN0512s.jpg

昨日こゆきはパパママと、ひまわりを見に行ったよ。
また座間ひまわり広場だけど、先々週行ったのとは違うところだよ。
先々週見に行ったのは「栗原地区」っていうところだったんだって。
昨日行ったのは「座間地区」だよ。栗原地区より少し小さいひまわりだけど、これもきれいです。
座間にはひまわり広場がいっぱいあって、花の咲く時期が少しずつ違うんだって。今はここが満開なんだよ~

IMG_4409s.jpg
ひまわり畑のまわりは農園だよ。
素敵なところだなぁ~

IMG_4419s.jpg
早くおいでよ

DSCN0510s.jpg
こゆき去年もここに来たんだけど、そのときはお花があんまり咲いていなかったからすぐ帰っちゃったんだ。
こーんなに広いお花畑だったんだね~

パパとかくれんぼ。
IMG_4413s.jpg
パパもママもこゆきの写真を撮るのが大好きなんだ。
こゆきはが苦手なのになぁ~。

IMG_4414ss.jpg
お花、こんなにいっぱい
きれいだねぇー

さて、ここは相模川の河川敷だよ。すぐそばに川があります。

IMG_4426s.jpg
こゆき、ちょっとだけ川でちゃぷちゃぷしました
(足がよごれちゃった

もっとちゃぷちゃぷしたかったのに、パパはお休みタイムだって。
IMG_4420s.jpg
こゆきにもくれるかな?

パパ、お菓子くれなかった・・・しょぼん・・・
IMG_4434s.jpg
まわりにはバーベキューをしている人がたくさん。
みんな楽しく遊んでいるよ。

こゆきはつまんないのでウロウロしてたら、ひからびたミミズ発見
さっそくスリスリ

ママが飛んできたので、あわてて起き上がったよ。
こゆき、なんも悪いことしてませんよ~~。
IMG_4432s.jpg
(あごに枯れ葉がついてますよっ!byママ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
