シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
白馬岩岳ゆり園
2009年08月28日 (金) | 編集 |
美ヶ原のキャンプ場を出たこゆきたちは、白馬に向かったよ
白馬にはわんこが乗れるゴンドラが2か所あります。ひとつは47スキー場で、頂上にはドッグランなんかもあるらしいよ。
こゆきが今回乗ったのは、岩岳スキー場のゴンドラです。

IMG_4647s.jpg
うひゃあ~。こゆきは初ゴンドラだよ

頂上にはこんな景色が
IMG_4651ss.jpg
すご~い ひろびろして、のびのびするねー

DSCN0634s.jpg
あたりは、ゆりの甘~い香りでいっぱい

IMG_4689s.jpg
アルプスもきれい

IMG_4692s.jpg
の上の楽園だね

DSCN0631s.jpg
はぁ~、いいにおい

IMG_4655s.jpg
それにしても暑い 木陰で休んでる人もいっぱいいます。

IMG_4673s.jpg
白馬のお山が一望できる展望台もあるよ。これは、冬のリフト降り場です。
左の方のとがってるのが槍ヶ岳、その右が杓子岳、右の方のとがってるのが白馬岳です。あわせて白馬三山と呼ばれているよ。
うちのママはこの景色を見ると、どうにも興奮しちゃうんだなぁ U^エ^;U

IMG_4675s.jpg
あ~、暑い のどかわいた。ゴクゴク。

IMG_4653s.jpg
ゆりってほんとにいいにおいだよね~
わんこもたくさん来ていたよ

岩岳ゆり園:http://www.hakuba.jp/iwatake/green/index.html

IMG_4697s.jpg
バイバ~イ

その他のわんこ観光スポット:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-273.html(大出公園、白馬夢農場)

今回泊まったわんこ宿:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-272.html(ペンションハッピーベル)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
