シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペンション ハッピーベル(白馬)
2009年08月29日 (土) | 編集 |
こゆきたちが今回泊まったのは、白馬八方尾根スキー場近くのみそら野という地区にある、ハッピーベルというペンションです。
選んだポイントは、宿泊料のお手頃さと、夕食がおいしそうだったから

DSCN0656s.jpg
外観は、こんな感じ。
とてもこじんまりとした建物で、中は意外に古いです。

DSCN0654s.jpg
お部屋はこんな感じ。まぁ、普通かな。
お風呂は期待できないかなと、パパママは近くの温泉に行きました。

でも夕飯は期待以上だって。フルコースだよ。

DSCN0670s.jpg
前菜は鴨ローストと、和風の小鉢。

DSCN0671s.jpg
スープはママの大好きなパイ包みシチュー
中身はコーンスープで、とってもおいしかった~ byママ

DSCN0672s.jpg
魚料理は、ニジマスのスモーク。
あんまりおいしいのでママが宿の人に、「スモーク室があるんですか?」
って聞いたら、台所でお鍋で作ってるんだって~。
じゃあパパのダッチオーブンでも、こんなの作れるってこと~

DSCN0673s.jpg
メインはまたまたママの大好物、タンシチュー
お肉はとろけるやわらかさで、ママは大喜びだ。

DSCN0674s.jpg
デザートはカラメルケーキ。おいしゅうございました m(_ _)m byママ

なによりすごいのは、飲み放題が525円なんだよ~~
ビール、ワイン、ソフトドリンクなんかが好きなだけ飲めるんだよ。
よっぽど安物ワインが出てくるのかと思ったけど、十分飲めるワインだったって。ワインに合うお食事ばかりで、パパママはおかわり連発。

ペットにもやさしくて、こゆきはお食事の間、ママの座ってるベンチに一緒に上がらせてもらえたよ。
いいお宿だねぇ~
これで宿泊料が7900円(2009年8月17日、休前日も同じ料金)だなんて、おトクすぎませんかぁ~

DSCN0658s.jpg
宿の周りは別荘地で、静かで散歩にもってこいだし、100mあまり歩くと川があります。
こゆきも大好きなちゃぷちゃぷができて大満足だよ

ペンションハッピーベル:http://www.ntcs.ne.jp/happy-b/
じゃらんの宿泊情報ページはここをクリック

周辺のわんこ観光スポット
岩岳ゆり園:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-271.html
大出公園、白馬夢農場:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-273.html
47スキー場ドッグラン:http://www.hakuba47.co.jp/green/ja/dogs/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
