シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊豆でキャンプ!
2009年09月01日 (火) | 編集 |
こゆきん家は先々週の長野キャンプにひきつづき、先週もキャンプしてきたよ 今回は伊豆でキャンプです。

IMG_4714s.jpg
伊豆スカイラインの冷川インターっていうところから近いキャンプ場だけど、名前はひみつ~。
なぜならキャンプ場でもらったプリントに、無断でブログに載せちゃだめ!って書いてあったんだ。

どうせママの評価は低かったので、ひみつでいいか。
ママが気に入らなかった理由は、1)伊豆スカイラインが近すぎて、がうるさい、2)トイレの掃除が行き届いていない、3)川がコンクリートで固めてあって人工的、だそうです。

でも場内にドッグランがあるので、わんこがいっぱい来ていたよ!
IMG_4733s.jpg

IMG_4734s.jpg

IMG_4735s.jpg
楽しいよ
ドッグランの目の前にテントを張ってる人もいたよ。走り放題だね

川遊びもできるよ
DSCN0777s.jpg
たしかに人工的な川だけど・・・

プチお散歩コースもいくつかあります。
これは、滝コース。
IMG_4720s.jpg

橋がボロくて、こわくて渡れない
DSCN0769s.jpg

こんな、あじさいに似たお花が、あちこちに咲いていたよ。
IMG_4729s.jpg

カブトムシの森コースもあるよ。
IMG_4746s.jpg
丸太がいっぱい。ママは「しいたけを育てる木だ!」と言ったけど、どうやらカブトムシを呼ぶ木みたいです。

さて、今回のキャンプごはん。
IMG_4738s.jpg
お肉やお野菜のBBQに、かていさいえんから持ってきたプチトマト。

DSCN0781s.jpg
パパは新しくスキレットっていうお鍋を買ったよ。
ダッチオーブンのフライパン版みたいなやつです。

IMG_4744s.jpg
できたぁ

キャンプのあとは、城ヶ崎をお散歩して、伊東港で釣りをしたよ。
そのお話は、こちら↓
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-276.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
