シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
城ヶ崎と伊東港
2009年09月02日 (水) | 編集 |
キャンプ場を出たこゆきたちは、城ヶ崎へ向かったよ。
キャンプの記事はこちら→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-275.html

IMG_4751s.jpg
城ヶ崎には、お散歩コースがあります。
だんがいぜっぺきの海岸ときれいな青い海をながめながら、森の中をお散歩できるんだよ。

IMG_4754s.jpg
ほらね。海の水がきれいだね。

DSCN0793s.jpg
うひゃあ~、すごい景色だね えいがみたいだ。

IMG_4760s.jpg
ほんとは木の向こうは海なんだけど、に写らなかったよ。

IMG_4769s.jpg
城ヶ崎にはつり橋があるよ。

IMG_4770s.jpg
つり橋の上から海を見下ろしたところ。
うひゃあ~、高い~、こわい~ でも、海きれい

それからこゆきたちは、伊東港へ向かったよ。釣りをするためだって なんだぁ、つまらないな U-エ-U
DSCN0809s.jpg
夕方まで待って、釣りを始めたよ。昼間より夕方の方が釣れるんだって。
こゆきはつまらないから、ず~っと不機嫌だった。
ママが近くをお散歩させてくれたり、おやつをくれたりしたけど、釣りをしている間はつまらないよ~

パパは20cm弱のメジナを2ひき、ママはカタクチイワシ?を5ひき釣ったよ。
IMG_4773s.jpg
IMG_4776s.jpg

こんなお料理になりました↓
DSCN0823s.jpg
メジナは塩焼き、イワシはカルパッチョ風だって。
こゆきはもらえなかったから、やっぱり釣りはつまんないな U-エ-U

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~い
今回もたっぷり楽しんだようですね!
我家も釣りしますが、どうしても釣ってる間麦がジャマになってしまうので
いつも麦はお留守番。
ちゃんとこゆきちゃんも同行してるけおりさんは偉いです。
こゆきちゃん幸せだね!
城ヶ崎は我家も以前行ったことありますが、ダンナは高所恐怖症で
つり橋渡るのに大騒ぎ
ゲラゲラ笑う私に逆切れしてヨソの人に笑われてました。
木はどんなに高くても平気で登れるのに変ですよね?
2009/08/31(Mon) 19:49 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
我が家もこゆきを飼い始めた頃は、よく留守番させて釣りに行ってました。
今は私はもちろん、旦那もこゆきボンノウになってしまい、こゆきを置いて行かなきゃいけないようなところにはあまり出かけなくなりました(^^;
釣りも以前はボート釣りばかりしていたけど、最近は堤防釣りばかりで、それも滅多にやらないんですよ。

たぁさんの旦那様、高所恐怖症なんだ!
大騒ぎしてる姿目に浮かんで、想像だけでわらえました!!
2009/09/01(Tue) 14:23 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
