シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
南足柄市運動公園(神奈川県)
2009年09月04日 (金) | 編集 |
IMG_5022s.jpg

スイフヨウ農道(http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-277.html)をしゅっぱつしたこゆきたちは、南足柄市運動公園という公園に来ました。
野球場にテニスコート、芝生広場、池など、もりだくさんの公園だよ。
町を見下ろす高台にあって、周りは足柄の山々です。気持ちいいよ
芝生広場には、わんこもたくさん来てたよ U^エ^U

そして、とんぼもいっぱい

↑見えるかな?
まだまだセミがないているけど、もう秋なんだねぇ~

がないかな~?ってママと探していると・・・
IMG_5020s.jpg
できそこないの四つ葉ちゃん、発見
けなげでなんだかかわいそうなので、とらなかったよ。

DSCN0859s.jpg
原っぱをお散歩、たのし~

IMG_5025s.jpg
木陰もたくさんあるよ~

お花もたくさん咲いていたよ~。スイフヨウもあったしー。

IMG_5011s.jpg
これは虎の尾という名前なんだって。かわいいのに、いさましい名前だね。

IMG_5026s.jpg
池にはスイレンが。

IMG_5010s.jpg
駐車場近くの斜面にはヒガンバナが咲いていました。
(向こうの方にいるオジサンは、うちのパパ U^エ^;U )
ヒガンバナは外国語でリコリスというんだって~。お薬にもリコリスってあるけど、関係あるのかな?

昨日のおでかけは、これでおしまい
雨予報のおかげで、いっぱい遊べたぁ~

南足柄市運動公園:http://k-mask.jp/undou/index.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
