シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
千葉旅行*九十九里 片貝港
2009年10月09日 (金) | 編集 |
千葉旅行1日目の日記はこちら:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-281.html
泊まったわんこ宿の様子はこちら:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-282.html
ハーブアイランドの様子はこちら:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-283.html
昭和の森公園の様子はこちら:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-284.html

昭和の森を出たこゆきたちは、海方面へ向かったよ。
着いたのは、九十九里の片貝というところだよ。
ssIMG_5344.jpg
ほよ~、広い・・・
サーフィンをしてる人たちがいっぱいいたよ。

ssIMG_5351.jpg
あれっ、パパは
こゆきが向こう見てる間に、パパがいなくなったの~~~ UTエTU
「パパは堤防へ釣りに行ったのよ。こゆきとママは砂浜をお散歩するのよ」ってママは言ってるけど、こゆき、パパがいないといやだ~~~~

「しょうがない、じゃあパパを探しに堤防へ行こう」ってママは言って、ずんずん海の先まで歩いて行ったよ。
ssIMG_5370.jpg
ちょっと、ちょっと、ザッパーンってなってるけど、だいじょうぶ???
ほんとにこんなところにパパいるの???
こゆきはこわくて先に進めないから、ママに抱っこされて歩いて行ったよ。

ssIMG_5371.jpg
パパ、いた・・・でも、こゆきの嫌いな釣りしてたの・・・
それにこのていぼうっていうところ、波がザパザパいっててこわいよ~~
(↑のこゆきは笑ってるように見えるけど、恐怖と不満で大興奮して、パニクッてるところです。)

「だから砂浜をお散歩してようって言ったでしょう~?」とママが言って、
こゆきはスタコラと砂浜へ戻ったよ。
ssIMG_5374.jpg
あ~、こわかった。スタコラ、スタコラ。気を取り直して、砂浜をお散歩だ。
おや、あそこに何かいるよ

ssIMG_5377.jpg
なんでしゅかね、あれは?行ってみるでしゅ。

ssIMG_5378.jpg
ちっとも近づかないでしゅ。
「こゆきが追いかけるから、逃げちゃうんだよ (^^; 」

ssIMG_5379.jpg
あれれ、また逃げちゃった

ssIMG_5381.jpg
だれもいなくなったよ・・・UTエTU
「でも足跡がいっぱい残ってるよ ( ´艸`)」

ssIMG_5383.jpg
さー、あっちの方まで行ってみるよ~
と、また気を取り直してスタコラ歩きだしたら、またまた大変なことが・・・



はぁ~、九十九里はなんだか疲れたよ U^エ^;U
これで、こゆきの千葉りょこうはおしまい

コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ ナイスタイミングで動画撮れましたね~
こゆきちゃんビックリショットだ~
でも可愛いv-10麦なら相手のワンコに向かってガウガウで
大変なことになってたかもですぅ。
九十九里こゆきちゃんはお気に召さなかったかな?
麦も波は嫌い(怖い)ですよー
九十九里は焼きハマグリの美味しいお店もありますから
また行ってみてくださいネ
2009/10/11(Sun) 08:53 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
こゆきもガウガウしてますよ~。私の声が大きくて、聞こえないけどi-229
私もカメラかまえてて、接近に全然気づいてなかったので、めっちゃビックリしました~(笑)
ハマグリ、いいですね~~~!!!
2009/10/11(Sun) 10:16 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
