シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
陣ヶ下渓谷公園(横浜市保土ヶ谷区)
2009年10月12日 (月) | 編集 |
こゆきん家の3れんきゅう初日は、陣ヶ下渓谷公園というところへ行ってきたよ
環状2号線のすぐ近くにある公園で、横浜市内唯一の渓谷がある
こゆきん家から車で10分くらいなんだけど、初めて行きました
平成16年にできたというから、ちょうどこゆきがこの家に来たころにできた新しい公園なんだね。

ssIMG_5550.jpg
公園みとりずです。

ssIMG_5551.jpg
自然をいかした感じのつくりになっていて、森林浴きぶんまんてんです

ssIMG_5553.jpg
さて、いよいよ渓谷入口。

ssIMG_5556.jpg
どんどん下りて行きます。
ママ、ほんとにこっちでいいの?

ssIMG_5560.jpg
渓谷につきました。
おー、たしかに両側がきりたってて、川にはごろごろした石がいっぱいで、これは渓谷かも
こゆきん家の近所にこんなところがあるなんて、びっくりです。

ssIMG_5562.jpg
すごーい山おくみたい
台風の後でたおれた木がいっぱいで、よけいにワイルドっぽいです。

ssIMG_5565.jpg
南入口です。
小さいけど広場もあって、わんこ連れの人がなごんでいたよ。

いい公園だね。近いし、また来ようっと
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
