シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワールド・フェスタ・ヨコハマと三浦三戸浜堤防
2009年10月13日 (火) | 編集 |
みなさん、アロ~ハ~
ママが最近ハマっている、ハワイ式でのごあいさつでっす U^エ^U

さてさてこゆきん家の3れんきゅう、2日目はワールドフェスタ・ヨコハマっていうイベントに行ってきました
世界の珍しいお料理が食べられるイベントなんだよ
会場は、山下公園~

ssIMG_5586.jpg
いいお天気で、気持ちいいねぇ~。わんこがいっぱい来ていたよ

ssIMG_5574.jpg
イベントはおおにぎわい。たくさんのお客さんが来ていたよ。

ssIMG_5592.jpg
人がいっぱいだぁ~

ssIMG_5596.jpg
なんとか、テーブル席をゲット
パパママの食べたおいしいものは、こちらを見てね↓
http://ameblo.jp/keori06nov/entry-10364004304.html

ssIMG_5598.jpg
こゆきもおやつをもらいましたぁ


3れんきゅう3日目は、三浦の三戸浜漁港へ。
ssIMG_5626.jpg
お散歩楽しいな
ママはうちあがったエイを発見

ssIMG_5629_20091013193115.jpg
のんびりした、すてきな海岸です

あれ?あれれ?でもこれはまさか・・・
ssIMG_5638.jpg
こゆきの嫌いな、釣りですか・・・U-エ-;U

ssIMG_5640.jpg
パパとママが代わりばんこに砂浜に連れてってくれたけど、やっぱりつまんないでしゅ・・・U-エ-U

ssIMG_5642.jpg
つまんないでしゅ・・・

ssIMG_5645.jpg
夕方になったら寒くなって、こゆきは丸くなって寝てました
最後はいまいちな3れんきゅうだったなぁ・・・

パパの釣ったお魚の写真は、こちら↓
http://ameblo.jp/keori06nov/entry-10364004304.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
