シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
野島公園とベイサイドマリーナに行ってきたよ♪
2009年10月25日 (日) | 編集 |
ssIMG_5746.jpg
こゆきは昨日、パパママと金沢区の野島公園に行ってきたよ。
こゆき、ずっと前ここでキャンプしたことがあるよ~。
この広場は、キャンプ場です。この日もわんこ連れのグループやボーイスカウトがキャンプをしていたよ。

パパがどっか行っちゃったので、こゆきはちょっと浮かぬ顔

ssIMG_5748.jpg
キャンプ場の木々は、紅葉が始まっていたよ。

ssIMG_5756.jpg
パパはどこ行ったんでしょう?

ssIMG_5740.jpg
キャンプ場の横は海。とっても浅くて、水遊びできるところもあるし、釣りしてる人もいるよ。

ssIMG_5744.jpg
カモが気になる・・・じっ・・・

ssIMG_5733.jpg
BBQ場もあるよ。若い人たちがBBQしていたよ。

ssIMG_5750.jpg
砂浜もあるよ。
せまいけど、横浜市内に唯一残された自然海浜だそうです。

ssIMG_5751.jpg
公園の真ん中は小高い丘になっていて、展望台があります。
近くの八景島を一望

それで、パパはどこ???

えっ、ここにパパがいるの
ssIMG_5753.jpg
どこだろ・・・

ssIMG_5754.jpg
じーっ・・・こゆき、見つけられないよ・・・
「バッターボックスにいるよ~」byママ

野島公園:http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/park/nojima-park/

野島公園を出たこゆきたちは、鳥浜のベイサイドマリーナへ。
ssIMG_5758.jpg
マリーナには、高級クルーザーがいっぱい

ssIMG_5761.jpg
サムチョイズというお店でランチ ロコモコとオムライスのお店だよ。

ssIMG_5765.jpg
お~、おいしそう
台湾風タピオカドリンクも飲めるよ

でもママによるとお味は、「ゲレ食(スキー場のレストラン)程度・・・」
残念

ベイサイドマリーナのレストランのテラスは、多分全部わんこOKだよ。
わんこ連れの人がいっぱいいたよ~ U^エ^U

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド:
http://www.31op.com/yokohama/index.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
