シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
chocobi cafe(相模原市)
2009年11月02日 (月) | 編集 |
淵野辺公園(http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-292.html)を出たこゆきたちは、おなかぺこぺこ
公園のすぐ近くのドッグカフェに行ったよ U^エ^U
ssIMG_5826.jpg
chocobi cafeです
看板犬のダックスちゃんが迎えてくれたよ。

ssIMG_5827.jpg
店内はこんな感じ。(たばこのにおいがしみついてるのが、ちょっと残念

ssIMG_5828.jpg
さっそく来たのは、ストロベリーシェイクとバナナシェイク。
どっちもおいしかったってよ~

ssIMG_5829.jpg
ノーリードでいいですよ、って言われたけど、こゆきはパパママの足元にぴとり。

ssIMG_5830.jpg
本日の特別メニュー、クラブサンド。具だくさんでおいしい

ssIMG_5835.jpg
アボガドサンド。すごい分厚さ~~~。
食べるのたいへんだけど、おいしかったってさ U^エ^U

ssIMG_5836.jpg
こゆきのも来たよ~~~
わんこパスタだって~ U^エ^U

ssIMG_5838.jpg
でもこゆき、お肉しか食べなかったの~。もっとお肉ください

お店のおねえさんは、こゆきに親切にしてくれたよ。
隣はトリミングサロンだよ~。

chocobi cafe(チョコビカフェ):http://plaza.rakuten.co.jp/chocobicafe/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
