シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
大雄山最乗寺(神奈川県南足柄市)
2009年11月15日 (日) | 編集 |
ssIMG_5984.jpg
こゆきは今日パパママと、金太郎のふるさと(?)大雄山へ紅葉を見に行ってきたよ。
最乗寺というお寺さんがあって、がいっぱいだよ~
お寺はわんこダメなところもあるからママが心配していたけど、こゆきの他にもお散歩しているわんこちゃんがいっぱいいたよ~

ssIMG_5986.jpg
写真の中にこゆきとパパがいるよ~。見つけられるかなぁ?U^エ^U

ssDSCN1196.jpg
ほんとにきれいだねぇ

ssIMG_5996.jpg
こゆきもキレイかな?

ssIMG_6000.jpg
広いお寺で、お堂がいっぱいあるよ。
どんどん階段を上ります。

ssIMG_6009.jpg
この下には何があるのかな?
(欄干があると、必ず向こう側をのぞきたがる、こゆきです。)

ssIMG_6005.jpg
このお寺は、天狗さんにゆかりがあるんだって。
天狗さんってこわい顔してるけど、悪い人なのかな?

ssIMG_6014.jpg
後ろの方にある赤くて大きい台のようなものは、天狗さんの高下駄だって。
ずいぶんでっかい天狗さんもいるんだねぇ

ssIMG_6013.jpg
はタマシイを取られるから、嫌いです

ssIMG_6026.jpg
ママが「おやつ食べる?」と言うから、思わずカメラ目線になっちゃった

今日はいっぱいタマシイ(写真)とられちゃった
でもママが神様に、こゆきが長生きするようにってお祈りしてくれたみたいだから、だいじょうぶかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
ステキな^^
紅葉ですね~。空気もいいし、こゆきちゃん喜んでたのでゎ^^
けおりさんと旦那サマ、離れて撮った?それとも、旦那サマのとなりにいるぅ?
・・・分からないニモでした(笑)
2009/11/16(Mon) 10:51 | URL  | ニモ #-[ 編集]
ニモさんへ
こゆきより、私が喜んでました (^^;
こゆきはパパママにバシャバシャ写真撮られて、ご機嫌ナナメ…(カメラが苦手なの…)
私が写ってる1枚以外は私が撮った写真なので、私はファインダーのこちらにいますよ。
2009/11/16(Mon) 17:36 | URL  | けおり #-[ 編集]
うわ~!綺麗
紅葉とっても綺麗ですね~
我が家は伊豆&房総へ行きましたがコチラは
まだまだでした。
(おかげで空いてましたけどね^^;)
こゆき家はフットワークが軽くておでかけいっぱい。
いつも参考にさせていただいてますがコチラは
歳のせいかお尻が重くて~
2009/11/18(Wed) 09:57 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
伊豆や房総はあったかいから紅葉もう少し先かもしれませんね~。
我が家の近所もまだです。
箱根や最乗寺は今がピークのようですよ!
2009/11/19(Thu) 10:49 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
