シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
菅平に行ってきたよー
2008年03月24日 (月) | 編集 |
すっかり春だよねー
でもうちのママが「まだスキーをするんだ」とダダをこねるので、こゆきん家は長野県の菅平高原スキー場に行ってきたよ
パパとママはよっぽど菅平が好きだ。今年3回目だもん。
雪質がいいし、コースのばりえーしょんがあるから、好きなんだってさ。
菅平のHPはこちら→http://sugadaira.com/

1日目はちょっとゆっくり出て、湯の丸スキー場http://www.valley.ne.jp/~yunomaru/)で滑ったよ。
こじんまりしたスキー場だけど、雪質はなかなかいいみたいです。

天気はぴーかん
4月並のお天気で、すっかり春スキーを満喫だよ

こゆきも雪遊びで大満足だ

いっぱい守備練習したよ。野球選手になれそうかな?

今日のおやどは、ここです↓
紙ヒコーキ http://www.ued.janis.or.jp/~lunamars/
裏ダボス方面の、スイス村というところにあります。
良心価格だし、ゴハンおいしいし、オーナーご夫妻はとっても親切にしてくれて、よかったよー。
部屋は広くないけど、日ざしがいっぱいで明るいです
P1050011small.jpg


よくじつは、裏ダボスで遊んだよ
P1050019small.jpg
見て見て。きれいなところでしょ?

P1050021small.jpg
うーん、こんなところでうんちすると、気持ちいいな~

すっきりした後は、またゆきだま遊びだよー。
ジャンピングキャーッチ
P1050034small.jpg
あれっ、どこいったかな、ゆきだま

走れ、走れ


あー、ゆきで遊ぶと楽しいね
でおるすばんがなければ、もっと楽しいのにね U^エ^;U
コメント
この記事へのコメント
こゆきちゃん、楽しそう~
わ~い こゆきちゃんが走ってる~
めちゃくちゃ楽しそうですね!
麦は雪、未体験です。こっちだと多少降っても道はすぐドロドロ。
こんな雪いっぱいの広い場所で遊んだら犬だけでなく人間も楽しいでしょうね~
さすがけおりさんご夫妻、既に3回目ですか?
我家はスキー何年やってないでしょう???
才能ないのでソク止めました。
2008/03/26(Wed) 18:47 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
こゆきは、雪大好きですよ!
元気いっぱい走り回ってるの見ると、なんかほっとしますよね。
3回目は、今シーズンの菅平の回数なんですよ。
菅平以外の場所にも行ってるので、今シーズンは何回行ったのかな?よくわかんないです(^_^;)
私も才能はないんですが、ただただ好きでやってますよーi-201
2008/03/30(Sun) 00:04 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
