シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
365カレンダーきたよ!
2009年12月04日 (金) | 編集 |
こゆきの365カレンダーが届いたよ~~~
て、だいぶ前に届いてたんだけどさー。記事にするのが遅くなっちゃった

その前に。
sIMG_6232.jpg
こゆき、トリミングしました~

before↓
ssIMG_6213.jpg
もっさもさ~。

こゆき、きれいになったでしょ~?
sIMG_6239.jpg
おシリもすっきりよ♪
おリボンもクリスマスカラーでかわいいのよ♪

さて、カレンダー。
IMG_6226.jpg
じゃん♪All Dogs Part2だよ。
こゆきも表紙になりたかったな~。

こゆき、ここにいるよ。
IMG_6224.jpg

ここ↓
IMG_6225.jpg
なかなかいい写真でしょ?
こゆきの誕生日の8月14日は取れなかったけど、11日に載ってるよ~。

来年が来るのが楽しみになったね♪
sIMG_6237.jpg
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
我家にも届きましたよ~(^^)v
カレンダーご一緒できて嬉しいわ。
でも、なんだかカレンダーペラペラになったよね?

麦は来週トリミングです。
綺麗になってX'mas・お正月迎えなくちゃね。
綺麗になったらまたこゆきちゃんとソックリになりまぁ~す。
2009/12/04(Fri) 22:06 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
カレンダー、誘っていただいて、ほんとにうれしかったです!
mix版に登録したままだったら、来年もカレンダーなしだった・・・i-201

麦ちゃんは来週トリミング!ちょうどいいですねー!
うちは予約がうまく取れなくてもうトリミングしちゃったので、せっかくのクリスマスリボン、当日まで持たないなぁ~~~(^^;
2009/12/05(Sat) 11:08 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
