シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルスケッタ ピックス・カフェ
2009年12月07日 (月) | 編集 |
海の公園を出たこゆきたちは、ごはんを食べることにしたよ。
海の公園のレポはこちら→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-302.html

この近くでわんこOKのレストランは八景島かベイサイドマリーナしか見つからなかったので、またベイサイドマリーナに行きました。
ベイサイドマリーナのテラスレストランは多分みんなわんこOKです。
今回はイタリアンレストランにしたよ。
ssIMG_6259.jpg
こゆき、ず~っと前にもこのお店に来たことあります。
あのときも12月だったけど、すっごく寒くて、テラスにはだれもいなかったなぁ・・・今日はとってもあたたかくて、テラスも人でいっぱい

こないだ10月に来た時には別のお店に入ったんだけど(http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-291.html)、おいしくなかったんだって~~~。

今回は大正解
ssIMG_6263.jpg
カポナータ。650円。
りょくおうしょく野菜がいっぱい入ってるし、お酢の酸味がちょうどよくて、おいしかったそうです。

ssIMG_6264.jpg
スモークサーモンのクリームソース タリアテッレ、1400円。
生パスタがもっちりしてて、おいしかったって。

ssIMG_6265.jpg
ピッツァ マルゲリータ、1300円。
トマトの酸味がきいるし、生地もクリスピーでおいしかったそうです。

ママはおいしいもの食べてごきげんだけど、こゆきには、おいしいもの何にもないの・・・
ssDSCN1380.jpg
つまんないよ。早く帰ろうよ、ママ~~

ブルスケッタ ピックス・カフェ:http://www.stillfoods.com/bs/top.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
