シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はトリミングです
2005年08月05日 (金) | 編集 |
181.jpg
ママです。
夏の初めにはバテぎみだったこゆきですが、ここ1ヶ月くらい妙にハイパーです。
一日中遊びたがって、かみついたりほえたりして催促するので、たまりません。
お散歩に1時間ほど行くと、以前は疲れてお昼寝をしていたのですが、最近はお散歩の直後でもボールを持ってきて遊ぼうとします。
なんでそんなに元気なのー。勘弁してくれー。

水曜日から仕事を始めて、まる2日間お留守番をさせました。
部屋の中に出しておくと何をされるかわからないので、サークルの中に入れています。
昨日は仕事から帰ってから外に連れ出すと、めずらしく、隣りの子どもとネコにほえました。
相手は驚きましたが、おこってほえたわけではなくて、一緒に遊びたかったのです。
でも、いつもは滅多にほえないので、ちょっと意外でした。やっぱりストレスがたまったのかな。
こんなんで来週から週5日のお留守番生活、だいじょうぶだろうか。

今日はトリミングの予約をしてあるので、特別に仕事を休ませてもらいました。
モコモコで暑苦しいこゆきから、再び夏モードに変身予定です。
スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
