シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見に行ってきたよー
2008年03月29日 (土) | 編集 |
あっという間に桜満開
世の中桜色でキレイだねぇ~

こゆきは今日、パパママと横浜は保土ヶ谷区の保土ヶ谷公園へお花見に行ってきたよ~ん

これは、こゆきん家の近くの学校。
P1050097small.jpg
校門の桜がみごとでーす
P1050099small.jpg

保土ヶ谷公園にとうちゃくぅ。
P1050100small.jpg

このあたりでみんなお花見しているよ。
P1050104small.jpg

こゆきもサンドイッチをもらったー
P1050105small.jpg
こゆきのおやつを忘れてしまったので・・・特別だよ(byママ)

くれるの?
P1050110small.jpg
あげません!(byママ)

駐車場の近くも、お花見スポットです。のんびりした雰囲気
P1050139small.jpg

芝生広場も桜にいろどられています。
P1050128small.jpg

今度こそ、ソックスショーット う・ぐ・ぐ・・・くるしー
P1050125small.jpg
http://www.inu10.jp/→これに、似てる?

今日のベストスポットはここ~
P1050131small.jpg
やっぱりいいねー。桜
いっぱい歩いて、こゆきは大満足だ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
