シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐんまに行った、こゆき
2005年08月07日 (日) | 編集 |
182.jpg
パパとママと、ぐんまというところに遊びに行きました~。

183.jpg
昨日はね、いちめんお花畑のところに行ったよ。
ラベンダーというお花だって。とってもいいにおい。
ドッグランもあって、走り回れるんだ!
いっぱい歩いて、こゆきはるんるん。たのしかったなー。

184.jpg
夜は、お泊まりだよ。
このお宿には、ドッグランもあるし、すぐ前の川に下りて遊ぶこともできるんだよ。
ママと川の中に入って遊んだよ。
川の中をちゃぷちゃぷ歩いて気持ちよく遊んでたのに、ママはこゆきを泳がせようとするの。
こゆき、こわいから泳ぎたくないよー。

このお宿には、わんさんがいっぱいいるんだ。
コーギーさんやポメさん、プードルさんなんかがいたよ。こわいからこゆきに近づかないでねー。

夜はテラスに出て、パパたちは遅くまで他の人たちと飲んでたよ。いっぱい飲んで、大騒ぎ。
こゆきは、たいくつだー。

朝は早く目が覚めちゃった。
ママとパパに遊ぼう~って言ったけど、なかなか起きてくれなかったよ。

今日はね、何をするのかと思ったら、また水の上だ。
しかも、カヌーという小さなお船を浮かべて、水の上をぷかぷか進んで行くんだよぉー。
こっ、こわいぃいぃぃ~~~~~~UTェTU
ママたちは「きもちいい~♪」とごきげんだけど、こゆきはこわくてぶるぶるふるえていたよ~。
しかもパパは、こゆきを水の中に放り込んで泳がせるんだ。
こゆき、泳げないってばぁ~~~~~!!!

あー、こわかった。
こゆきつかれて、帰りの車の中でぐっすり寝ちゃった。

お船に乗った写真は、今度インストラクターというおにいさんが送ってくれるので、届いたら見せるね。
スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。