シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
また新しいおもちゃ
2005年08月20日 (土) | 編集 |
192.jpg

194.jpg
ママが新しいおもちゃをくれたよ。
こゆきはもう、ごっきげん♪
楽しく遊んだよぉ~。

-----
ママです。
まだ本調子ではないこゆきですが、じゅうぶん元気です!!!

仕事を始めたので、ママは購買意欲が旺盛♪
ペットパラダイスでフンパツして、4800円のベッド、買っちゃいました!
だって、スヌーピーのゴハン皿型のベッドだなんて、ひとめぼれ♥
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/sn-sarabed-s/
スヌーピー好きにはこたえられないでしょう!!!???

早速届いたので、こゆきを座らせてみると・・・んまぁ、なんてかわいいの♥
193.jpg

ところが、です。
ひとつ欠点があった・・・それは・・・
表地がもろい・・・

おとなしいワンコちゃんなら、なんら問題ないのでしょうが、うちのこゆきは既にベッドをひとつ破壊している乱暴者 http://blogs.yahoo.co.jp/keori06nov/1678241.html
ちなみに付属品の共布骨型おもちゃは、ものの30分でご覧のありさまに・・
195.jpg
最高級スヌーピーベッドがこうなるのも時間の問題か・・・・・・?
断固阻止しなければ・・・
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
