シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年みかん狩り♪(真鶴 松本農園)
2010年01月05日 (火) | 編集 |
みなさん、ちょいと遅くなりましたが、あけおめ~
みなさんはどんなお正月をすごしましたか?

こゆきはきくママ(ママのママ)のに行って、広いお庭で遊んだり、近所をお散歩したりして、楽しいお正月をすごしましたよん。

それから昨日はパパママと、真鶴というところへ遊びに行ってきました。
ssDSCN1561.jpg
わんこと一緒にみかん狩りができる、松本農園です。

農園内をお散歩したり、ドッグランで遊んだり、一緒にみかんを食べたりできるんだよ
しかもわんこ料金は無料~~~U^エ^U

ssIMG_6558.jpg
園内は、水仙が花盛りでした
パパはまた、こゆきの写真を撮ろうと、いっしょうけんめいです。

ssIMG_6561.jpg
お花、とってもきれいでしょう
とってもいい香りがするんだよ。
水仙のお花摘みもできるよ。30本で1050円だったかな~。

ssIMG_6570.jpg
ドッグランの入り口も、水仙だらけでっす

ssIMG_6565.jpg
ここがドッグラン。けっこう広いよぉ~~~。

ssIMG_6566.jpg
ドッグランの斜面にも、水仙がいっぱい咲いていいにおいがしてました

ssIMG_6576.jpg
パパとチーズ

このあたりからは、海も見えます。
お散歩するだけでも、楽しいよ

ssIMG_6583.jpg
水仙、ほんとにきれいでしゅ。

すっかりお散歩の方をたんのうしてしまって、ほんだいを忘れてた。
そうそう、さとと-みかんをとりに来たんだっけ。

ssIMG_6587.jpg
こちらの斜面は、まさに今みかんがたわわ

ssIMG_6593.jpg
みかんだらけ~~~

ssIMG_6590.jpg
みかんを食べたり、おみやげ用の袋につめたり、大忙しでした。
今シーズンのみかん狩りは、1月11日までだってさ。行きたい人は、急いでね。

くわしくはこちら↓
松本農園:http://homepage3.nifty.com/agri/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
