シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
柏尾川でお花見してきたよ~ん
2008年03月30日 (日) | 編集 |
昨日もお花見行ったけど、もっとお花が見た~い
ってことで、今日パパとママとこゆきは、横浜市戸塚区の柏尾川へ行ってみたよー。

まずは、ダイエー戸塚店(http://www3.daiei.co.jp/stores/0238/)へ駐車
で行くならJR戸塚駅が便利だけど、で行くなら絶対ダイエーが便利
なぜなら駐車場からすぐに柏尾川に出られるし、駐車料金がむりょうなんだ

駐車場の裏はこんな感じ。すぐにお花見スポットだよん。
P1050140small.jpg
みんなBBQ道具なんかを持ち出して、楽しくやってたよ

土手伝いに戸塚駅まで歩けるよ。
P1050143small.jpg
土手で、四つ葉のクローバーを見つけた
戸塚駅のところは土手を歩けないので、有隣堂の向かいあたりで側道に上がります。

駅の向こう側は、屋台も少し出ているし、人がいっぱいでにぎやかな雰囲気です
P1050145small.jpg
桜並木が満開で、とにかくきれい~

後ろの方に見えているのは、駅周辺です。
駅のこんなに近くで、こんなきれいなが見られるなんて、いいねー
P1050148small.jpg

ママたちはまたお食事ターイム くれるの?
P1050153small.jpg

そして今日もソックスショットに挑戦
P1050162small.jpg
ムム、ちょっと違う・・・

これは川沿いのお宅の庭先 きれいなお花
P1050157small.jpg

帰りは反対側の側道を戻ったよ。こちら側もきれい
P1050170small.jpg

ダイエーが見えてきた
P1050172small.jpg

行きに見た宴会スポット。みんなやってるね~
P1050175small.jpg

あれっ、いつの間にか、こゆきの手足にが咲いちゃってる?
やだぁ~、はずかし~
P1050177small.jpg

もう帰るの?なんだか名残おしいなー
P1050179small.jpg

来年もまた行こうね?ママ?
P1050183small.jpg
まだ花がついてますけど・・・(byママ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
