シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
小田原フラワーセンター
2010年01月31日 (日) | 編集 |
みなさん、ゴブサタ~ U^エ^U
こゆきは今日パパママと、小田原フラワーセンターというところに遊びに行ってきたよ。

ssIMG_0003.jpg
温室以外は入場料もいらないし、自由にお散歩できるよ
もうこんなに梅が咲いていました

ssIMG_0008.jpg
わんこがたくさん来ていたよ~。

ssIMG_0016.jpg
小川も流れています。

ssIMG_0014.jpg
いい天気

ssIMG_0017.jpg
とってものどかです。

ssIMG_0018.jpg
う~ん、でもカメラ目線は苦手・・・

ssIMG_0021.jpg
橋の上でパチリ

ssIMG_0029.jpg
きれいなピンク色だね

ssIMG_0033.jpg
ママとパチリ

ssIMG_0048.jpg
ボードウォークもあるよ。雰囲気いい~

ssIMG_0050.jpg
さて、こゆきはどこにいるでしょうか???

ssIMG_0006.jpg
お花がいっぱいで、ママも大よろこびだったよ~

この後こゆきたちは、小田原のドッグカフェに行ったよ~
そのお話は、また次回ね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
