シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
パパがチーズを食べてましゅ。
2010年02月03日 (水) | 編集 |
パパが冷蔵庫から何か出してきたでしゅよ。

ssIMG_6712.jpg
チーズでしゅよ、ママ
(こゆきの大好物でしゅ

ssIMG_6713.jpg
こゆきにもくれるでしゅか?

ssIMG_6715.jpg
あれあれ、クラッカー出してどうするの?

ssIMG_6717.jpg
うわ~。じょうずにのっかりましたね
(こゆき、思わず鼻の穴がひろがっちゃったでしゅ

ssIMG_6718.jpg
それ、こゆきにくれるでしゅか?

ssIMG_6720.jpg
あれあれっ、自分で食べちゃった

ssIMG_6714.jpg
ママ~・・・パパがこゆきにチーズくれないでしゅよ・・・UTエTU

「ママが見てるうちはもらえないよっ (^^; (ママが見てないときにこっそり
もらってるらしいけどさっ)」
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ロックオン!
こゆきちゃん完全にチーズから目が離れない様子。
こういう仕草にパパはたまんなくなっちゃうんだよね~
分かるな~
我が家も甘いのはパパ!
ママがいないと貰えるんだよね~一緒よ一緒!
2010/02/04(Thu) 09:48 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
女の子は男親になつくって言いますけど、わんこもそうなんですかねぇ~。
こゆきはパパ大好きでっす。散歩もろくに連れてってくれないのにねぇ・・・(笑)。
麦ちゃんもパパさんに甘やかされるんですね~i-278
2010/02/04(Thu) 14:36 | URL  | けおり #-[ 編集]
ご無沙汰しておりますm(__)m

パパさん・・・こゆきちゃんにくれるのかと思ったら、あらら~自分のお口だったんだ~(笑)
ママさんの目を盗んでこっそりはどこのお家でも一緒ですね~^^
我が家なんて私の目の前で堂々とくれては私に怒られてますよ~^^;
家のバァバがいつも私の目を盗んでいます・・・。
2010/02/10(Wed) 18:29 | URL  | すんちゃん #f889ooI.[ 編集]
すんちゃんさんへ
一度あげちゃうと、こうやっていつでも欲しがっちゃって、かえってかわいそうなんですよね~~~。
でも旦那のひそかな楽しみのようなので、見て見ぬふりをしてまっす (^^;
これはかなりしょっぱいブルーチーズだったので、旦那もさすがにあげる気にはならなかったみたい。
いいにおいなので、こゆきは必死になってましたけどね~!
2010/02/11(Thu) 10:37 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
