シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
河津桜とみなみの桜
2010年02月15日 (月) | 編集 |
伊豆旅行の続きです。
梅林のはしごの次は、桜のはしごだよ U^エ^U

ssIMG_6892.jpg
ここは早咲き桜でゆうめいな、河津の桜並木です。
雨もやんで、こゆきはやっとお散歩できたよ

ssIMG_6882.jpg
ピンク色の桜、きれいだよ

sIMG_6889.jpg
メジロがいっぱい来てます。見えるかな?

ssIMG_6895.jpg
ママとパチリ  菜の花もきれいだよ。

ssIMG_6897.jpg
パパは一生懸命、こゆきの写真撮ってます。

ssDSCN1675.jpg
こんなの撮れました U^エ^;U

ssIMG_6903.jpg
桜、きれいだったよ

よくあさ、南伊豆の「みなみの桜」を見に行きました。
ssIMG_6963.jpg
桜の種類は同じみたいだけど、こっちの方がひろびろして、のんびりした雰囲気です。

ssIMG_6962.jpg
それに、お花もよく咲いていました

ssIMG_6971.jpg
寒いけど、景色は春みたいだね。

ssIMG_6968.jpg
道の駅みたいなところでは出店がたくさん出ていて、パパとママはいろいろ食べました。
出店の人たちは地元の人みたいだけど、みんな親切で人なつっこくて、こゆきはみんなにかわいがってもらいました。抱っこしてくれた人もいたよ。

ssIMG_6969.jpg
これはなんと、イノシシのお肉だって こゆきも少しもらえたよ
「どんぐり食べて育つからイベリコ豚の味がする」とお店の人に言われたらしいけど、イベリコ豚を食べたことがないのでよくわかんないです。
でもおいしかった~

ssIMG_6976.jpg
パパはまた一生懸命こゆきの写真撮ってます

ssDSCN1708.jpg
こんなの撮れた

ssIMG_6988.jpg
桜、まんきつしたねぇ

ssIMG_6994.jpg
桜さん、バイバ~イ。

伊豆旅行はまだ続くよ。
伊豆旅行の他の記事↓

熱海梅園と修善寺梅林:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-326.html
下田 ホテル ラ・メール:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-328.html
田牛海岸と御殿場イルミネーション:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-329.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
