シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
田牛海岸と御殿場高原イルミネーション
2010年02月17日 (水) | 編集 |
いよいよ伊豆旅行最終編でっす。
2日目はお天気が良くなくて、こゆきは車でおるすばんが多かったんだけど、みなみの桜の他にもこんなところに行きました↓
ssIMG_6951.jpg
寒くて風が強くて、こゆきはこんな顔になっちゃった↑

田牛というところにある、サンドスキー場。
スキー好きのパパは、「スキーと名のつくものはとりあえず見に行かなくては」とかなんとか言ってたけど、実際に見たら、「なんだこんなに小さいの。2ターンくらいしかできないね」とか文句たらたら。だって、ほんとのスキー場じゃないもんねぇ。
でも斜度は30度もあるんだよ。

ssIMG_6955.jpg
スキー場(?)の前は、とってもうつくしい海岸だったよ。お花も咲いていました。でもあんまり寒くて風も強いので、だれもいなかったよ

田牛では、駐車場のわきにこんなものを発見。
ssDSCN1699.jpg
なんだろ。行ってみるでしゅ。

ssDSCN1693.jpg
中は岩壁に囲まれた洞窟のようになっていて、海側に開いた小さな口から、波が出たり入ったりしていました。

ssIMG_6944.jpg
ぜんぼうが写真に撮れなかったけど、意外ときれいなところでした。


さて、それからいきなり夜の話だけど、帰り道の御殿場高原でイルミネーションのイベントをやっているというので、見に行きました。
時の栖(ときのすみか)というところです。
ssDSCN1731.jpg
光のトンネル

ssDSCN1734.jpg
ひゃあ~、キラキラでしゅね

ssDSCN1742.jpg
クリスマスも中国の春節もごちゃまぜのデコレーションでした U^エ^;U

ssDSCN1735.jpg
星の王子様もいるのよ☆

あ~、よく遊んだね。
伊豆旅行の他の記事↓
熱海梅園と修善寺梅林:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-326.html
河津桜とみなみの桜:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-327.html
下田 ホテル ラ・メール:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-328.html

今週は千葉に旅行行ってくるよ~
コメント
この記事へのコメント
わぁ~
相変わらずアクティブにやってますね~
ってことは体調もいいんですね!よかったよかった。
ラ・メールさん、とっても良さ気なホテルですね~
チェックチェック!メモメモです。
そして今週は千葉ですか?わ~何処へ行ったのかしら?
今からupが楽しみです。
この所千葉もとっても寒いですが、週末頃には暖かくなりそうですので
いっぱい楽しんで来て下さいね~v-231
2010/02/17(Wed) 09:45 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
いよいよ安定期に入ったので、旅行に行ってみました~!
たぁさんも下田いらっしゃってましたよねー?確か。
ラ・メールさん、ちょっと施設は古いですが、とっても親切だし、なにせごはんがおいしかったでっす!!!
今週の千葉はけっこうフンパツしたので、私も期待大です!!
天気もよさそうだし、楽しみですよー!
2010/02/17(Wed) 17:45 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
