シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビンゴバーガー(千葉県南房総市)
2010年02月22日 (月) | 編集 |
ハロハロ~ この週末はお天気よかったね
こゆきはパパママと千葉へ旅行に行ってきたよ

ゆっくりめに出たので、千葉に着いたらもうお昼。
この日泊まるホテルのHPに「わんこと行けるおすすめスポット」として出ていたビンゴバーガーへランチしに行ってみたよ。

ssIMG_7165.jpg
レストランかと思ったら、道の駅にあるテイクアウトのバーガー屋さんでした U^エ^;U お天気がよくて、よかった~。

ssIMG_7166.jpg
とにかくアメリカンなお店でした。食事をオーダーしたら、キャンディとキスチョコがおまけについてきたよ。

ssIMG_7168.jpg
お肉感いっぱいのパテと野菜がたっぷりで、おいしいバーガーでした。
お肉はけっこうくさみがあって、ママは「羊肉が入っている」と思っていたけど、今HPを見たら「和牛100%」と書いてありました。ほんとかな?
とにかく、おいしかったそうです。
ママの手が大きくてバーガーが小さく見えるけど、なんと直径15cmくらいある巨大バーガーでした ママは「食べすぎたら夕飯に障るから」と言ってバーガーとコールスローサラダだけ買ったんだけど、それでも食べきれなくてパパに手伝ってもらったよ。

ssIMG_7169.jpg
それなら、こゆきにくれればいいのに~・・・

ssIMG_7171.jpg
パパはめずらしいA&Wのルートビアというのを飲んだけど、お口に合わなかったらしい U^エ^;U
パパいわく「薬の味」、ママいわく「サロンパスの味」だったそうです。

もらったキャンディをなめている、パパ。

ssIMG_7172.jpg
やっぱりこうなった U^エ^U

ビンゴバーガー:http://www.bosolife.com/bingo/
道の駅「三芳村鄙の里」の中にあります。

さてこの後こゆきたちはお花を見に行ったんだけど、そのお話はまた次回ね

今回行ったところ↓
白浜フラワーパーク:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-332.html
ホテル リゾートイン白浜:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-333.html
ドッグラン、ローズマリー公園、太海フラワーセンター:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-334.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
